すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

いきなりデートまだ使ってますが…

こんばんは、すみれです。


いきなりデート、招待コード使ってくださる方がいたみたいでよかったです!(私の招待コードを使った人が審査に通った時と、デートした時に運営から連絡がくる仕様なのです)


私も引き続きいきなりデート使用しており、何回かデートしてみたのですが、このアプリダメかもな?と思ってきたので書きます。


薄々気づいてはいたのですが、このアプリって

・普通の婚活アプリでメッセージのやりとりするのがめんどくさい

・そもそもそんな時間がない

みたいな方が始める傾向にある気がするんですよね。


そうすると、当日会ってそれなりに話が弾んだとしても、そのあと発展しない気がします。なぜなら彼らは「忙しくて婚活する暇がない人たち」だから。


会った人とほぼ全員ライン交換しましたが、実際二回目があったのは今のところ一人だけだし、その人も前日にこちらから連絡するまで音信不通だったし(ーー;)そのあとも約束してたけど、こっちから連絡しなかったらそのまま流れました笑


単にみんな私と合わない人だったということかもしれませんが、忙しさを理由に恋愛できない男は多分仕事もできない(持論)し、そういう言い訳がましい人は嫌いので、このアプリはわたしには合わないかもな〜と思い始めました。


ただ、ランチやお茶するのに割と良いカフェを運営が予約してくれるので、土日暇で一日家にいるくらいなら、ちゃんとメイクしておしゃれして、人と会って美味しいもの食べて、あわよくば奢ってもらうっていうくらいの気持ちで行くにはいいのかなって思います。


知らない人と会って話すのってコミュニケーション能力向上のために大切だと思うし。

ただ本気で出会いを求める人にとっては、もしかするといまいちなアプリかも。


まあ、これは完全に女子側の意見ですね。男性はせっかくアプリ登録してるんだからもうちょっと頑張れ!笑


と、ネガティブなことを書きつつ一応招待コードを載せます笑

よろしければ試しにご使用くださいm(_ _)m


招待コード 0anro