すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

2017-01-01から1年間の記事一覧

やっちまった

こんばんは、すみれです。先日うっかりワンナイトしてしまいました…( ;∀;)オミパで出会った男性と飲みに行って終電なくしてお泊まりコースというド定番のワンナイト…お酒の力って怖いですね…色々ありアフターピルまで飲む事態になってしまい、なんか色々失…

始めたはいいものの…

こんばんは、お久しぶりです。すみれです^ ^別に何があったわけでもないのですが、しばらく恋愛関係はいいや〜と思ってしまい、オミパも合コンも本当に何もせず、ひたすら職場と家を往復するだけの日々を送っていました。書くネタがないためこのブログを開く…

近況報告

こんばんは、すみれです。オミパで出会った彼、やっぱりダメでした〜〜(>_<)1番のNGポイントはしつこいところ。すみれは全くマメではないので、ライン1日放置なんて当たり前。そうすると彼から、ラインちゃんと返してってラインがきます笑こういうの本当に無…

今年も半分終了のお知らせ

こんばんは、すみれです。夏に向けて本格的に始動しようと思い、またも行ってまいりました!婚活パーティー笑今回参加したのは6:6の小規模個室パーティー。初めて行く会場だったので、場所を確認しようと思ってよく内容を見てみたら、女性の設定年齢が20〜29…

若い方がモテるという現実

こんばんは、すみれです。タイトルからお察しいただけるかと思いますが、すみれさん絶賛病み期です笑先日またオミパに行きまして。個室で1:1でお話しできるタイプのものだったのですが、マッチングできずに終了しました…ここ最近負け戦が続いています( ;∀;…

面接と結婚

こんばんは、すみれです。昨日アプリでマッチングした人と会ってきたのですが、なにこれ??って感じだったので聞いてください!!笑まず彼のスペックは一歳年下の起業家。今まで起業してる人に会ったことがないので、興味本位でマッチングして、しばらくメ…

再開!

こんばんは、すみれです。いつも久しぶりなブログの気がします…笑タイトルの通り、また婚活を再開しました〜!3月までは休日趣味の世界にどっぷり浸かっており、まったく活動できていなかったのですが、婚活しなきゃ!と焦ることになる出来事がありまして…そ…

だんだんわからなくなってきた

こんばんは、すみれです。先日同期と話していて気がついたのですが、とうとう同期で彼氏がいないのはすみれだけになっていました…((((;゚Д゚)))))))みんな結婚しているか、彼氏がいるかという状況で、ひえ〜〜!!仲良くしていた後輩にも続々と彼氏ができてし…

少女マンガから学ぶこと

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )気づいたら2017年ですね!毎年一年があっという間に過ぎ去ってしまい恐ろしいです…昨日今日から仕事始めという方がほとんどかと思いますが、年末年始は皆さんどのように過ご…