すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

2018-01-01から1年間の記事一覧

質が下がったかも

こんばんは、すみれです。先日ブログに書いた良いなと思う人たちは音信不通のため終了しました涙。仕方がないので諦めて次に行っています(^^)さて、以前このブログでいきなりデートのことや、招待コードを記載したのですが、ある時数十人規模で招待コードを…

つらくなってきた婚活

こんばんは、すみれです。最近婚活アプリで、めちゃめちゃタイプ!!という人に2人ほど出会いました。でもどちらも一度お会いして、そのあと続かないのでダメそうな雰囲気です涙1人目は結構前のラインをスルーされてしまっているので多分もう無理。でも彼に…

婚活アプリあるある

こんばんは、すみれです。また婚活アプリをぽちぽちしているのですが、最近すごく気になることが。やたらと上裸の写真載せてる男性多くないですか?笑すごいマッチョで筋肉自慢したいんだろうな〜って人はまあ意図はわかるし、マッチョ好きな人もいるだろう…

ヤリモクと分かっていても手を繋ぐとドキドキしちゃう

こんばんは、すみれです。なんかもうアプリで彼氏できる気がしなくなってきました^^;全員ヤリモクでは?と思うし、実際最近会った人でみんなそんな感じだし。ひとりでいるのがさみしいから誰かとご飯食べて(もちろんおごり)、ワンナイトしちゃおうくらいの軽…

いきなりデートまだ使ってますが…

こんばんは、すみれです。いきなりデート、招待コード使ってくださる方がいたみたいでよかったです!(私の招待コードを使った人が審査に通った時と、デートした時に運営から連絡がくる仕様なのです)私も引き続きいきなりデート使用しており、何回かデートし…

いきなりデート〜最終回を終えて〜

こんばんは。すみれです。先日最後のいきなりデートに行ってきました!前回書いた通り、3回プランを申し込んだので、その残り1回分という意味です^ ^今回もランチにしてみたのですが、結果は正直「まじないわー」でした(><)まず、顔が無理!自分のことを棚…

いきなりデートしてみた!

こんばんは、すみれです。最近は仕事が鬼のように忙しくて死にそうになりながら働いています涙そんな平日を送っているので土日は死んだように眠っていることが多いのですが、先日ついに新たな出会いに手を出しました。そう、以前から気にはなっていた「いき…