すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折(笑)

こんばんは、すみれです。まだ(笑)をつけられるくらいには元気ですが、少々挫折を味わいました…先日行ったパーティーで、まさかの誰ともマッチングしないという出来事が…!ざっと見渡して、そんなに可愛い子いなかったし(失礼)、みんな30代だったらしいし(失…

ドタキャン

こんばんは、すみれです。先日行ったシャンクレールのパーティーで会った人とご飯の約束をしていたのですが、なんとドタキャンされてしまいました!!!こういう時、私は悲しみより先に怒りが来ます笑なぜなら計画的でない人がキライだから。ちなみに理由は…

人に言えないような趣味

こんばんは、すみれです。突然ですが、すみれはアイドルオタクです笑急になんだって感じですが、色々思うことがあり…婚活とか、合コンとか行くと必ず自己紹介がありますよね?それで大体休日の過ごし方とか、趣味の話になると思うんです。そこですみれは絶対…

ゴールデンウィーク

こんばんは、すみれです。GWも終わりですね…早いです(>_<)前回のブログで書いた通り、すみれはシャンクレールのパーティー?に行ってきました!初めて婚活パーティーに行ったので通常どんな感じなのかわからないのですが、GWだからか人が全然いませんでした……