すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

婚活アプリあるある

こんばんは、すみれです。

また婚活アプリをぽちぽちしているのですが、最近すごく気になることが。


やたらと上裸の写真載せてる男性多くないですか?笑


すごいマッチョで筋肉自慢したいんだろうな〜って人はまあ意図はわかるし、マッチョ好きな人もいるだろうから良いとして。


問題は中肉中背のその体を晒してどうする?という人たち、もっというと腹出てますけど?という中年太りのおじさん…笑


どういうつもりなんだろう、ととても気になってます。


個人的にはみんな気持ち悪いから裸の写真はやめた方がいいと思うのですが、一般的にどうなんでしょうね。


あと逆に男性が女性の写真を見た時に、こういうのひくわーって思うこともあるんだろうなって思うのですが、どういう時に否定的な気持ちを持つのか気になります。


加工しすぎ!とか白飛びやばい!とかですかね??


良い出会いがないのでそんなことばかり気になってしまうすみれさんなのでした…


今度いいねしてくれた人で上裸の人がいたらマッチングして聞いてみようかな〜笑笑