すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

近況報告

こんばんは、すみれです。


オミパで出会った彼、やっぱりダメでした〜〜(>_<)1番のNGポイントはしつこいところ。すみれは全くマメではないので、ライン1日放置なんて当たり前。そうすると彼から、ラインちゃんと返してってラインがきます笑


こういうの本当に無理で…そもそも好きだったらそれなりにはやく返すと思うんですよね。それをしないってことはやっぱり好きじゃないわけで、好きでもない人にそんなこと言われるとさらに嫌になってしまうんです。


2番目のNGポイントは日記調のラインを送ってくるところ。どーでもいい!って思っちゃいます。必要な時だけ連絡くれればいいんです。ラインは単なる連絡手段なので…


これは無理だなと思って、申し訳ないですがブロックしました…友達に見せたら、「これはすでにすみれと付き合ってると思ってるんじゃない?」って言われて、ますます「えーーー!?!?!?」でした…


マッチングしたからって付き合うとは限らないし、勘違い激しすぎません??というわけで、残念ながらさようならしましたヽ(;▽;)ノ


今は別のアプリであった人と会ってるのですが、彼は逆にかなり草食系で友達っぽい感じになっています。アプリで出会う人って大体肉食系かコミュ障ばっかりだったので、どちらでもなく新鮮といえば新鮮ですが、彼と何かあるかと言われるとうーん、、って感じですね(・・;)


まあ、毎回ご飯は奢ってくれるのでオッケーなのですが。


また新しい候補を探さないとな〜めんどくさいな〜と思っているすみれなのでした…