読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

再開!

こんばんは、すみれです。

いつも久しぶりなブログの気がします…笑


タイトルの通り、また婚活を再開しました〜!3月までは休日趣味の世界にどっぷり浸かっており、まったく活動できていなかったのですが、婚活しなきゃ!と焦ることになる出来事がありまして…


それは友達の結婚&妊娠です…!この話を聞いて素直に嬉しいと思ったし、心からおめでとうと伝えたけれど、着々と人生のステップを上がって行く友達を見て、かーなーり焦りを感じてしまいました(^^;)


こんなことがあり、とりあえず合コンに行ってみたり、登録していた婚活サイトを再開したり、オミパに行ってみたりしています。


いまのところ婚活サイトで連絡を取っていた人とご飯に行く約束をしているのと、オミパでマッチングした人とご飯行くのかな??という状況になっています。


婚活サイトのほうは会ってみないとなんとも言えないのでこちらは後日ご報告するとして、オミパの彼についてちょっと聞いてください(><)


今回マッチングした彼はなんと39才初婚なんです…!10才以上年上というちょっとびっくりな感じなのですが、顔は多少老けてはいますが、個人的には今回のオミパにいた人の中では一番好きな顔でして。


ふつーにいい人っぽいけど、優しすぎて頼りない感じなんですよね。話していて、楽しい!というのはない感じ、、まあ年齢が年齢なので仕方ないのかなあとは思いますが。


私がもやっとしてるのは、マッチング後にお茶した時に今度ご飯行こうって話になったのですが、ラインで具体的にその話にまったくならないんです!!!


すみれ: 今度ご飯いきましょうね〜

39: いいね!行こう^ ^

すみれ: スタンプ

39: スタンプ


………は????


そこはお前から具体的に誘えよ!!!と思ってしまいます(^^;)


だから39なのに独身なんだよ〜〜!!!


まあそもそもが社交辞令だった可能性もあるのでなんとも言えませんが…


ちなみに彼には半年前まで彼女はいたようなので、モテないDTくんなわけではなさそうです。確かに顔は割と良いほうだし、めっちゃ優しい。でもなんか物足りない!!って感じの方なんですよね…


気になってるならこっちから誘えばいいじゃん?って感じなんですけど、それもなんか癪で…


婚活サイトの彼と会ってから、オミパの彼とのことを考えようかな〜と思っています…でもこういうのって同時並行したほうがいいんですよね(^^;)悩ましい…日程提案してみてお店も私が決まるような流れになったらやめようかな…


久々の婚活すぎて感覚がわからなくなっています…とりあえず彼氏欲しい…