すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

良い出会い

こんばんは、すみれです。


この前書いたネガティヴになっていたパーティで良さそうな人とマッチングできました!!

よかった…(>_<)

また2人で悩んでしまったのですが、今回はちゃんと選べたような気がします。


ちなみに今回のはパーティパーティの個室でゆっくりお話タイプのものでした。


初めてパーティパーティ使ったのですが、システム的にはここ良い気がします!


iPadを使って相手の個人情報が見れたり、マッチングを行ったり…マッチング結果もiPadに表示されるので気楽です♬


ただ、マッチングを行うときもお隣には男性がいるのでちょっと気まずい(・_・;


すみれはお隣の人と別の人で悩みまして。2人とも事前投票?でお互いマッチングしてたので、どうしよう〜と思ってたのですが、結局別の人にしました。


マッチング前までは楽しくお話してたお隣の人と、マッチング結果発表後は若干気まずい雰囲気でお別れすることに(>_<)


でも帰り際ちらっと見たら、彼も別の人とマッチングしてたみたいなのでよかったです笑


すみれもマッチングした人と合流してお昼食べて解散しましたが、なんだか良さそう〜!別日で遊びに行く約束もしたのでちゃんと実現するといいな…♡


まあその人とうまくいくかはわからないので引き続き活動は続けますが〜(^○^)