すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

イケメン=業者の法則

こんばんは、すみれです。


久々にゆーぶらいどを開いてみたら1通のメールが!

ちょっとだけワクワクしたのに、一目見てこりゃ明らかに業者だな!って方からだとわかってしまいました〜(^◇^;)


プロフィール写真は超絶イケメン、退会するのでラインしたいとラインIDが記載されていました。


ラインIDを検索してみるとサイトと同じイケメン写真が、なぜか反転されてプロフィールに…笑


ついでにネットでラインIDと名前を検索してみたら18禁な掲示板に、この人業者ですと貼られていました笑


業者ってなんなんですかねー、存在の意味がわからない…


この人どう考えても業者だし、他のサイトでも晒されてるから私もスクショとかして晒したいんですけど、何かあるといけないので我慢(>_<)


もー、わたしの一時のワクワクを返してほしいですな、まったく!!


婚活サイトだとイケメン=業者って法則、かなりの確率であると思います。


全員が全員ではないのでしょうが、イケメンなのに婚活サイト使ってるってところに何か闇を感じますし…あっ、ヤリモクの可能性もありますね


そういう世界にいるから、なんとなーく最近イケメン不信です。


みんな怪しすぎて…多分すみれはもうイケメンとは付き合えないなと思ったのでした…涙