すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

小休止

こんにちは、すみれです。

更新に間が空いてしまいました…


最近、体力的にも精神的にも婚活どころではなくて、ブログを書く余裕もなかったのですが、ようやく他のことに目を向けられるようになってきました(>_<)


昨日は夕方まで寝てしまったし、今日も必要な買い物だけ出かけて、それ以外はぼーっと過ごしています。


時間を無駄にしてるなあという気持ちはあるのですが、行動に移せず…


4月いっぱいは無理せず、お休みしようと思います。


本当は新しい出会いを探しに行きたいのですが多分こんな気持ちで行ってもダメだろうしな〜(・・;)


話は全然変わるのですが、最近ラインマンガを読んでます^ ^毎日一話ずつ無料で読めるのですが、面白いマンガがいっぱいで幸せです♡


昨日読み始めたのが、ラインオリジナルの『マリーミー』というマンガ。

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000002


特殊な結婚をした主人公たちの話なのですが、ハートフルで良いんですよ〜(;_;)


わたしもお互いに思い合える夫婦になりたい…と思えるマンガです^ ^ぜひ婚活に疲れたら読んでほしいです〜!笑