すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ヤリモクと分かっていても手を繋ぐとドキドキしちゃう

こんばんは、すみれです。

なんかもうアプリで彼氏できる気がしなくなってきました^^;

全員ヤリモクでは?と思うし、実際最近会った人でみんなそんな感じだし。


ひとりでいるのがさみしいから誰かとご飯食べて(もちろんおごり)、ワンナイトしちゃおうくらいの軽い気持ちじゃないとやってられないな〜と思います(><)本気で恋愛しようとしてる男の人ってアプリにいるのかな??


そういえばこの前アプリで会う約束をしていた人に当日ドタキャンされてしまい、暇になったので久々にオミパに行ってきたのですが、まだこっちの方が本気度高い人が多いような気がしました。一気に色んな人に会えるし、効率は良い気がします。


ここでも一応マッチングしたので、続けられるように頑張ります!ダメそうだけど笑


あと、そろそろ結婚したいって考えると、やっぱりアプリよりも思い切って結婚相談所に登録した方が良いのかも、と思い出しました(><)


結婚相談所はまだ早いと思ってましたが、よく考えたらもう30になっちゃうし、20代のうちに登録した方が良いのかも…と。


結婚相談所はノーマークで、どこが良いとか全然知らないのでちょっとリサーチしてみようと思います!


ちなみにタイトルに深い意味はないですが、ヤリモクとセックスするより手繋いだ時の方がドキドキしちゃったな〜っていう感想でした。


セックスしてがっかりってこういうことか〜と初めて思ったのでまあいい経験になりました笑