すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

いきなりデート〜最終回を終えて〜

こんばんは。すみれです。


先日最後のいきなりデートに行ってきました!前回書いた通り、3回プランを申し込んだので、その残り1回分という意味です^ ^


今回もランチにしてみたのですが、結果は正直「まじないわー」でした(><)


まず、顔が無理!自分のことを棚に上げて申し訳ないですが…


そして話も全く盛り上がらない、、、割と大人しめな人で会話が1往復で終わってしまう感じでした。すみれも盛り上げる気がないので、「そーなんですかー」で全てが終わります笑


なんとか1時間くらいご飯して、そのまま解散となりました。この1時間でさえも辛かった…早く帰りたいなーとしか思えなかったです。すみれのやる気のなさダダ漏れだったと思うので多分相手も辛かっただろうと思うけど。


もちろん連絡先も交換せず。全然悪い人ではないのですが、一緒にいて楽しくない。むしろ苦痛って感じで、やっぱりなんの情報もなしに初対面の人と会うのは結構キツイものがあるなあと思ってしまいました(><)最初の2人が普通だっただけに最後にこれはダメージが大きいです。


今回のデートで、私って本当に興味のない人にはひどい態度なんだなって思いました…笑 自分をよく見せるつもりもないし、その場の会話だけでも楽しもうっていう気遣いもしない。それなりに楽しく話せる相手というだけで、大事にしなきゃいけないのかもなあ。


なんだかんだで結局最初にいきなりデートで知り合った2人も連絡続かずで終わっちゃったし、また婚活パーティーでも行こうかなあと思っております。


それかまたアプリでも再開するか…


なんだか彼氏とお別れした2年前から何も変わってないなあ私。ずーっとこんな感じ。


今までは男性とお付き合いもしたことないから恋愛自体よくわかんないまっさらな状態でしたが、中途半端に彼氏がいたおかげで変に男に慣れてしまったというか。相手に求める理想みたいなものもないし、期待しなくなった分、結構変な人でも受け入れられるようになってしまってハードルだだ下がりだし。


でも結婚願望は強まってるんですよね(><)もう30歳になっちゃうしなー個人的には20代も30代も人によっては40代でもさほど変わらないと思うのですが、やっぱり世の中的には女の20代と30代は違うと思うので、20代でどうにかしたい。結婚はしなくても、結婚を考えられる人と出会いたい。


何をどうしていいか、もう分からないけどとりあえず頑張ろう、、なんかの番組でマツコが結婚できる女は貪欲に求めに行ってる女だって言ってたし(><)


あっ、色々とネガティブなこと書いてしまいましたが、いきなりデート、タダで試す分にはありだと思いますので興味のある方用に招待コード載せておきますね〜すみれ調べでは3分の2はまあまあ当たりなのでよければ是非〜!

招待コード 0anro