すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

いきなりデートしてみた!

こんばんは、すみれです。

最近は仕事が鬼のように忙しくて死にそうになりながら働いています涙


そんな平日を送っているので土日は死んだように眠っていることが多いのですが、先日ついに新たな出会いに手を出しました。


そう、以前から気にはなっていた「いきなりデート」です!


これも出会い系アプリの一つで、Facebookに広告が表示されます。


どういう基準かはわからないのですが、デート希望の日時を入力すると勝手にでマッチングしてくれて、この人とデートして来いや!と設定されます。


めんどくさいメッセージのやりとりもなく、当日会うだけなので、忙しい女子たちにはピッタリです◎


事前に相手についてわかるのは、年齢、職業、卒業大学のみ。男性サイドもそうみたい。ちょっとリスキーですよね。本当のこと書いてるのかもわからないし。


しかもいきなりデートはぺあーずなどと違って女子も登録にそれなりのお金がかかるんです!

私はとりあえず3回コースにしてみようと思って、3,000円課金してみました。これと別に食事代がかかるんですよー。まさかの。でもまあ女子はランチくらいなら相手が奢ってくれるか、せいぜい1,000円しか出さないので大丈夫。夜はまだ行ったことないのでわからないですが…


そんなこんなでとりあえず暇な土日にそれぞれランチに行ってきました。


お相手の詳しいスペックや容姿は書きませんが、まあ思ったより全然普通でしたね。いきなりデートって、容姿に自信がなくて、コミュ障な男性が登録するのかな?って勝手に思ってたのですが、実際会ってみるとそんなこともなく、楽しく会話できました。


一人は趣味が同じだったので盛り上がったし、当日二軒目も行って、次回会う約束もしています^ ^


もう一人はラインを一応交換はしたけど、たぶん次はないんだろうな〜って感じです。向こうが誘ってこない限り、こっちからはいいかなって感じなので…


いきなりデート、ちょっと気になっちゃったそこのあなた。招待コードがあるのでよかったらぜひ。これを入力して登録すると、デート一回無料です!試しにやってみようかなあって思ってる人はまずは招待コード使うのが良いと思います。


招待コード 0anro


私もネットでいきなりデートの情報収集してるときに招待コード見かけたのですが、見知らぬ人のコード使うのってなんかやだと思って使わなかったんです。

でも後々、とりあえずお試しなら無料だしコード使って試して、そのあと登録すればよかった…変な人来たらどーしよ…と心配になってしまい笑


私の場合は変な人じゃなかったからよかったですが、そういうケースもきっとあると思うので、ちょっと気になってる人とか好奇心でっていう人は招待コード使うのをお勧めします^ ^


ランチもそれなりにオシャレで美味しいところだったので、変な男に店選びを任せるより安心です笑

ちなみに私が行ったのは恵比寿と自由が丘でした!普段引きこもりなので、オシャレタウンに繰り出せるのも楽しいですよ〜


結構おすすめです!(いきなりデートの回し者ではないです笑)