すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

今年も半分終了のお知らせ

こんばんは、すみれです。


夏に向けて本格的に始動しようと思い、またも行ってまいりました!婚活パーティー笑


今回参加したのは6:6の小規模個室パーティー。初めて行く会場だったので、場所を確認しようと思ってよく内容を見てみたら、女性の設定年齢が20〜29となっていました!!!ちゃんと確認しなかったのが悪いのですが、アラサーのすみれにはとても不利な設定…( ;∀;)やってしまった〜と思い、期待度低めで行ってきました。


結果としては第2希望ではありましたが、一応マッチング✨久々にまともそうな人とマッチングして安心しました…ちなみに第1希望の彼はイケメンでお金持ちだったのできっと会場の女子全員彼を第1希望にしたのではなかろうかと思います笑


第1希望の彼からは選ばれなくて残念ですが、第2希望の彼は話しやすくて落ち着くし、まあいいかな?って思ってます^ ^


当日はなんとなく疲れていたこともあり、マッチング後のこのあとお茶でも…はお断りしてしまったのですが、別日にご飯の約束をしました!


久々に次に繋がる出会いができて嬉しいです。この出会いを大事にしようと思います^ ^


そういえば、すみれは基本的にパーティーパーティーを利用しているのですが、今回初めてマッチング後にコンシェルジュの方から名刺をいただきました!


せっかくマッチングしたので今後続けて行くために良ければ…と言ってくださったのですが、こんなこと初めてでびっくり!すみれがアラサーでガチ婚活してるっぽいから結婚相談所のお誘い??他の子にも渡してたのかな??と、色々気になるところではありますが、連絡を下さるそうなので待ってみようと思います。


もう今年も何事もなく半年が終わってしまい、夏に向けて良いことあるといいな〜と思っているすみれさんなのでした。