すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

もうシャンクレールには行かない

こんばんは、すみれです。

最近はパーティーメインの活動を続けております。


シャンクレールとパーティーパーティーのものによく参加するのですが、色々思ったことがあり、タイトルでバレバレだと思いますがとりあえず書きます…


個人的にはシャンクレールより、断然パーティーパーティー派なのですが、なぜかというと運営の質と参加している人の質が全然違うからです。


パーティーパーティーは個人的には運営は普通だし(特別良いってわけではない)、来ている人もそこそこ真剣に来ている気がします。自分と合う合わないは置いといて。


でもシャンクレールってまず運営がひどいですよね?パーティー当日に別の時間に振り替えてほしいっていう連絡してきたり、開始時間が変更になったって連絡してきたり…


そういうのってせめて前日の申し込み状況見て判断できないんですかね???


当日の変更って本当に失礼だし、そこまで暇じゃねーんだよ!って言いたくなります。


一応ちゃんとパーティーの内容を見て、これに参加したいって思って申し込むのに、これは人が集まらなかったから、別会場の違うジャンルのパーティーに行ってほしいとか、はあ??って思います。


バランスよく集まるように調整しろよって感じ。


そして来てる人達…女子はあんまり気にしてないからわかりませんが、男性陣はパッとしない人が多い気がします。話もつまんないし、見た目もイマイチだし、誰ともマッチングしたくなーい!って感じの人ばっかり!!


そしてこの前シャンクレールのパーティーで、すみれの中でかなり衝撃的なことがありました。

パーティーのフリータイム内でライン教えてと言われたので仕方なく交換した人が2人いて、そのあと別の人にもあとで連絡先教えてくださいって言われたのですが、その人は正直あんまり教えたくないなあって感じの人で。


パーティーが終わってから声をかけられないように逃げるように帰ってきたのですが、その夜教えてないはずの彼からラインが来ました…


ラインを開くと〇〇さんに教えてもらって、と書いてありゾッとしました(>_<)最初に交換した人が勝手に教えたようです…

それにしても何で勝手に教えるんだろう…友達とかならまだしも、全然知らない人が全然知らない人に私のライン教えないでよ!って思いました…


とりあえず全員ブロックしましたが、常識なさすぎ。マッチングしなかった時点でお前らに興味ないんだよって気付けと思います。


なんだかその日はすっっっごく疲れてしまいました…


シャンクレールは無料だから、と思って何回か参加しましたが今のところ収穫なしなので、今後行くのはやめようと思っています。私には合わない。


パーティーパーティーの方がそこそこお金はかかるけど、良い人に会える確率が高いです。マッチングもしてるし。


でも気づくと自然消滅してることが多いんですよね…マッチングしても続かないんです、私(;_;)最近結婚願望も出てきたし、結婚相手を見つけて落ち着きたい〜!