すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

やっぱりうまくいかない

こんばんは、すみれです。


なんだかモヤモヤしております…

先日パーティーパーティーで出会った人と二回目のご飯に行ってきたのですが、ぜんっぜん盛り上がらないし、話すことなくてつまらないし、うーんって感じでした(>_<)


仕事も安定してるし、優しいし、多分結婚するにはとても良い相手だと思うのですが、なんか…


正直全然好きになれる気がしない。


一回目2人で会った時は、丸一日デートみたいな感じで一緒にいたのですが、本当に苦痛でした…何がって話すことがない。これに尽きます。


二回目は夜ご飯だけだったのですが、それでも話すことがない笑

発言もネガティヴなことが多いし、一緒にいて楽しくない。


私も好かれようという気がないからか、可愛い子ぶったりということができず、ああだめかもって思いました…


でもそんなこと言ってる場合でもないし…本当に結婚するにはいいと思うんですよ…


しかもその彼とお話ししていて、ふと元彼のことが頭をよぎってしまいました。元彼のことはちゃんと好きだったんだなと。


復縁したいって気持ちはないけど、やっぱりあの時別れなきゃよかったって思います(>_<)


サイテーな男だったけど好きだったし…これまずいやつですよね…


元彼がまたペアーズやってるの知ってたので、ブロックリストに入ってるのですが見てみたらいつの間にか退会していました!!!!


彼女できたのかな!?とか私の時は辞めなかったのに!!とかさらにもやっとしています(>_<)


あーはやく好きになれる人を見つけたい…