すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

恋愛バトン2

恋愛バトン続きです!

 

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

とりあえず黙認。で、だんだん自分の中で耐えられなくなって後先考えずに突撃して自爆。前の彼氏とのお別れパターンなので、今後はもっとよく考えてから行動しようと思ってます…


Q35.付き合った人と同棲したい?

大学時代は地方から出てきた友達が彼氏と同棲してたりして羨ましかったし私もしてみたかったけど、今はしたくない。婚期遅れそう

 

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

うーん…恋人なんだったら自分の夢かな。旦那さんだったら旦那さんの夢かもしれないけど。

 

Q37.浮気はアリ?ナシ?

なしなしなしなしなし絶対なし!!!!

 

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

私はあれは浮気だと思ってるから、されたことある!でも、一般的な浮気とはちょっと系統違うかも。私はもちろんありません!

 

Q39.どこからが浮気? 

下心を持って異性とやりとりしてたらもう浮気

 

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

 一旦様子を見る。よく考えず先走って後悔したので(>_<)

 

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる? 

今までありがとう、大好きだよ

とか???

 

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

綺麗な意味でのはないけど、ネタ的なものは結構たくさん持ってます。忘れられないレベルのやつ…身バレするから言えないけど。

 

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

付き合って1週間くらいでお誕生日を迎えてしまったのでプレゼントは期待してなかったんだけど、当日ご飯に連れてってもらった時にわざわざ花束を買ってきてくれたのは嬉しかった^ ^

 

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫? 

 遠距離になったら私が浮気しちゃいそう…

 

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい? 

束縛なんて絶対されたくない。私もしないし自由にさせてください。

 

Q46.メールは一日中していたい?

一日中は無理…1日1ラインでいいです

 

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

電話好きじゃないからしたくない

 

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

ある程度の距離感と信頼関係。

 

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

あんまり、興味ないかも…でもそういう話題になったら振るようにはしてます。俺に興味ないの?って言われちゃうので(・・;)

 

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

 あり!!本当はこういう形が理想だけど、そもそも男友達がいない…

 

Q51.血液型気になる?

多少は気にします。でも何型が嫌!とかはないかな〜

 

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

家族。友達。私と関わりのあるすべての人たち。


バトン終了しました〜(^○^)

いやあ、私ほんとに男性に対して求めるばっかりなんだなって改めて思いました笑

そしてやっぱりあんまり将来とかこういう人が好きだというのをちゃんと考えてない。良くも悪くも楽観主義で、まあそのうちどうにかなるだろ!と思っちゃっているところがあり…

でも変える気も変わる気もないんですよね…それがいけないところ。わかっちゃいるけどなあ…うーん…