すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

恋愛バトン1

こんばんは、すみれです。
今日は仕事が早く終わって幸せなので、先日やよいさんから回していただいた恋愛バトンをやってみたいと思います♡


Q1.いきなり回す人を3~5名 。

回す人いないのでやりたい人ご自由にどうぞ!

 

Q2.まずは体型

やや痩せ型のフツー体型。本当は多少ぽっちゃりでも良いから胸がもっと欲しかった…

 

Q3.髪型&色

黒髪ストレートミディ。社会人になってからずーっと黒髪です。理由は美容院に定期的に行くのがめんどくさいから。

 

Q4好きな人のイニシャル

T.K

今一番好きなアイドルのイニシャルです♡リアルに好きな人は今はいません

 

Q5.どんなデートしてみたい?

いまは浴衣着て花火を見に行きたいです!あとは温泉旅行とか南国旅行とか、まったりおうちデートもしたい

 

Q6.どんな性格の人に弱い?

性格…なんだろう。割とぐいぐい系の肉食が好きです。俺についてこい!みたいな。あと話すの好きな人。ずっと聞いていられる。でも結局私のこと好きな優しい人が好き。

 

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

現実だったらカッコいい系が好きです!でもアイドルは可愛い系が好きです!わかりやすいとこでいうと平成ジャンプの伊野尾慧くんとか!?♡(ジャニオタではありません)


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

目がいっちゃう服装…? 私あんまり男の人の服装にこだわりないんですよね。清潔感があって、あまりにもダサくなければなんでも。あっ、でも学ラン男子高校生には目がいきます!!!!


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目が自分基準をクリアしていることが絶対条件なので見た目かな?性格はもちろん大事ですが、生理的に無理な見た目の人はほんとーーーに無理なので。

 

Q10.略奪愛した事ありますか?

ない。そんな恋愛におけるバイタリティ私にはない。

 

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

好きなアイドルの結婚ソングがあって、それは披露宴の新郎新婦登場シーンにぴったりだと思ってます。でも披露宴したくないので流せません…

 

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えたいけど甘え下手。だから困っちゃう

 

Q13.どんな男性、女性がダメ?

段取りが悪い人。文字打ちが気持ち悪い人。一般常識のない人。食べ方が汚い人。仕事が好きじゃない人。向上心のない人。自分の意思がない人。いろいろある…ありすぎ??

ちなみにダメな女は、あからさまに女を武器にしてる人。媚び売り女性は大嫌い。


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

肩と指…?

 

Q15.初デートはどこに誘いますか?

こっちが誘うのであれば、ご飯行きましょう〜って言います


Q16.最近出会いはありました?

とりあえず直近のパーティ?で出会った人と継続中

それ以降の新規の出会いはなしです

 

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

完全にフィーリング。第一印象から決めてました!!です。会ってちょっとお話してこの人!と思ったらすぐ好きになっちゃいます。

 

Q18.将来の家族構成は?

旦那さんと子供ふたりと犬。

女の子ひとりは絶対欲しい!!!! 


Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

可愛いとか好きとか、自分のことを認めて褒めてくれるようなポジティブな言葉はやっぱり良いですよね(^○^)全部こちらが好意を抱いている相手限定ですが笑


Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

特に…ない…

仕草ってなんだろ、ほんとに思いつかない

 

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

1個下から5個上まで。お付き合いするならできれば30歳くらいが良いです!!でもガチで好きなのは既婚の40代男性です!!!

 

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

35くらいなのでは…と思っています。人生全体的にスロースターターなので、20代のうちに結婚!って思っちゃいるけど実際するのはそのくらいかなって。まだ全然大人になりきれてないなあって思うし。

 

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

全然良くないです。学生時代からすみれが好きになる人はだいたいすみれの友達のことが好きで、すみれのことを好きになってくれる人のことをすみれは好きになれなくて。

社会人になってからもデートしてきた人は基本ダメ男か遊び人かクズばっかりでした(^○^)元彼も然り。すみれさん、ダメな男に好かれる傾向にあります。

 

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

頭ぽんぽんの破壊力…!

 

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

ぜっっったいに 引っ張られたい〜!全然決めてくれないタイプの男だと分かりやすいくらい不機嫌になります笑

 

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

どっちもあるけど告白しては振られ、されては振る人生でした。

 

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

手繋いで歩いてる時。

 

Q28.告白するならどこがいい?

デート帰りの道すがらとか…?

 

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

B’zかっこ良く歌えたら好きになります♡あっ恋人か!なら何でもいい(^○^)

 

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

話を聞くだけ聞く。内容にもよるけどアドバイスは極力しない。結局本人が納得して決断しないと解決しないから。

 

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気しないこと!!!するならばれないようにやれ!!!!

 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

自分の中でのタイミングかな…私はまあいっか、ってそんなに好きじゃない人と結婚する気がします笑

 

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言われたい〜!やっぱり言葉にしてくれる人はステキだと思います!

愛してるはちょっとあれだけど、好きだよ♡くらいなら私も言います(^○^)


前半戦終了ですo(`ω´ )o後半は後ほど。