すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

再開したペアーズで

こんばんは、すみれです。

先日ペアーズを再開したので、なんとなくいいかなって人とご飯に行ってきました^ ^


お互い身長を詐称してたので、ほぼ同じ身長になるという笑


身長が低いのはちょっと気になるけど、全部おごってくれたし楽しかったし感触は上々でした(^○^)


付き合うかと言われるとまた微妙ですが…

とりあえずこの前のパーティパーティの人もいるので様子見つつかなあと思っています。


それにしてもペアーズ、前やってた時の方がいい人いた気がします(>_<)今はあんまり…って感じ。そう判断するのは主に見た目なんですけど…

まあ単に私にいいねしてくる人が微妙なだけかもしれませんが笑


一応マッチングしてもやりとり続けたいなって人、あんまりいなくて。ペアーズにログインする気もあんまりなくって。女子は無料だからこのスタンスになっちゃうのかな〜


なんだかんだ土日に予定入れちゃってるのでしばらくは動けないけど、またパーティとか行こうかな〜と思う今日この頃でした(>_<)