すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ボーリングコン

こんばんは、すみれです。

最近新しい出会いに飢えています…笑

出会ってるといえば出会ってるのですが、それが実になっていないというか、本当に成果なしですね…


さてさて、そんな現状を打破したくて先日ボーリングコンに行ってきました!


ボルダリングコンが良い感じだったので期待大で行ったのですが、正直うーんって感じでした…


まず男女ともに年齢層がお高めで。これは自分の采配ミスですが、対象年齢が20〜49歳だったんですよね。むむむ。


肝心のボーリングはというと、ボルダリングと同じ方式で男女でチームを組んで1ゲームをチームでプレイするというものでした。全員と同じチームになれるように男性がゲーム終了ごとに次のチームへ移動して…という方式。


ボーリング自体は盛り上がるしそこそこ楽しめるのですが、一番最後にフリータイムがあり、そこで気になる人に声をかけて連絡先交換してくださいというものだったのですが…


すみれにも声をかけてくれた人がいたのですが、ぜんっぜんタイプじゃないしむしろ生理的に無理という人で(;_;)


1人が同世代のアニオタ(体臭が無理)、もう1人が40代の小さいおっさんで…


仕方ないから連絡先は交換したのですが、全部無視してます(;_;)だって連絡先の交換だってしたくなかったけどしないわけにもいかない状況だったんですもん…


前回のように誰ともマッチングしないのも悲しいけど、個人的には対象外の人からアプローチされる方が精神的にきついなと思ってしまいました…


このフリータイムで連絡先交換ってちょっとリスキーですよね。マッチングでお互い良いと思った人とだけ連絡先交換という方が建設的だと思います(>_<)


やっと解放されて帰ろうというときに、また1人から声をかけられ連絡先を交換したのですが、その人があの中では一番マシだったかなあ〜と思いました…


同い年のSEで超フツーなのですが、他の2人がなさすぎてこの人が一番まともに見えるという現象^^;まあSEの彼も数人でご飯とかならいいかなってレベルですけどね。


というわけで、ボーリングコンも成果なし。とりあえず今回学んだことは、やはり年齢設定重要!ということと、マッチング制度のあるものの方がいいな!ということでした(>_<)