すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ゴールデンウィーク

こんばんは、すみれです。

GWも終わりですね…早いです(>_<)


前回のブログで書いた通り、すみれはシャンクレールのパーティー?に行ってきました!


初めて婚活パーティーに行ったので通常どんな感じなのかわからないのですが、GWだからか人が全然いませんでした…笑


男女比5:5で、これはもはやパーティーではなく合コンなのでは…??という感じで(・・;)


まあ一応マッチングしたのでその人と今度ご飯へ行く約束をしました^ ^


実はすみれ的にはもう1人気になる人がいて、その人とどっちを第一希望で書こうかなと迷ったのですが、選ばなかった方の人の方が良かったかな〜とちょっと後悔中(>_<)


今回の人は連絡がつきにくいんですよね…ご飯行く日程決めるのも向こうが誘ってきたのになかなか返信こなかったりとか…


そういうの結構イラッとしちゃうんですよね…完全にワガママですが(・・;)


でもそういうタイミングとか合わないとうまくいかなくてダメな気がします。変なところで無駄にイライラが溜まっちゃうし…


こういう婚活パーティーとかだと、基本1人としか連絡先の交換ができないのが痛いなあって思います(>_<)


興味ない人からのアプローチを拒否できるのはありがたいけど、いいなって人が複数いた場合に2位、3位の人を切り捨てなきゃいけないから…


そりゃ結婚とか考えたら最終的に1人を選ばなきゃいけないのはわかってるけど、その前段階で1人に絞らなきゃいけないのは、すみれ的にはきついです〜(;_;)


とりあえず複数人と繋がっておきたい笑


今回でパーティーの雰囲気はわかったのでまた行ってみようと思います^ ^回数重ねるしかない〜!


今仕事が結構忙しい時期なのですが、社畜にはなりたくないのでうまくバランス取って活動もしていかなきゃな〜と思うすみれなのでした〜