すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ボルダリングコンのDさん

こんばんは、すみれです。

今日は前回書いたボルダリングコンでマッチングした方とご飯に行った話を書きたいと思います^ ^


結果としては、「とりあえず保留」ですかね


多分良い人なんだろうし、優しいんだろうし、大事にはしてくれそうだけど、それだけというか…

なんかもう付き合う前提で話が進んでいくのがわたしとしてはちょっと嫌でした(・・;)


可能性としてそれはあり得るけれども、ボルダリングでしか会ってないし、ラインのやりとりも全然してないのになぜ???って感じで。


ご飯行ったり2人で会ってみたら、良くも悪くも印象って絶対変わると思うんですよね(>_<)


あとこれはわたしのワガママですが、ご飯代完全ワリカンってほんとーにないと思います…


今回はお友達のぴよちゃんにも一緒に来てもらって、別にぴよちゃんは彼にも彼のお友達にも全然興味ないんですよ(>_<)それなのに結構な額支払わせることになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…


勝手に飲み放題のコース予約しておいてきっちりワリカンって絶対ない。


飲み物だって食べ物だって男性の方がたくさん消費するじゃないですか?こっちはコースなんて思ってないし頼んでないし。しかもご飯もお酒も美味しくない、ただの居酒屋だし。(居酒屋はオッケー出したけど)


あれ?気づいたら愚痴の方が多い…笑

やっぱり無理なのかなあ、合わないのかなあ(・・;)


そしてすみれ的最大の難所は、彼が「喫煙者である」ということ!!!!


見た目的に吸いそうだな〜とは思っていたのですが、やはり…でした涙


タバコは本当に無理なので、やめてくれなきゃお付き合いはできません。まあまだそのことを伝える段階ではないと思うので、本人にはそこまでは言ってないですが。


あと当日、今度は2人でご飯行こうって流れになったのですが、その後日程調整の連絡もないし、行く気あるのかな…

自分からプッシュするほどでもないので、わざわざこっちから連絡はしないです。ええ、受け身です。いいんです、それで。


向こうから連絡がくれば一度ご飯に行って、タバコのことも言いつつ様子を見ようかな〜と思っています。


それはそうと、明日からGW突入ですね!

すみれは友達と飲みに行ったり、趣味を満喫したりして過ごす予定です^ ^


恋活は一個パーティーの予定を入れてみましたが、GWにパーティーに来るような人ってどうなんだろ?と思ったり笑

まあ、それはお互い様なのでいいのですが…(^○^)


GW明けにはパーティーの報告もしますね〜

皆さん良い連休をお過ごしください♡