すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

お見合い?

こんにちは、すみれです。


先日初めてお見合いのようなものをしてきました…!!


まあ単に紹介なんですけど、友達の会社絡みだったのでガチ度が高いんです(・・;)お見合いってこんな感じかな!?と思ってしまいました。


お相手は某会社の社長の息子?らしく、マンション持ち、車持ちでスペックはそれなりに高いのですが、正直うーん…でした…


話が全く盛り上がらないというか、コミュ障にもほどがあるというか、だからその歳まで結婚できないんだよ!!!って感じで(;_;)


出会いがないっていうけど、そもそも行動してるの?出会う気あるの?という感じの方でした…


とりあえず友達のメンツもあるので連絡先交換して、またご飯に行く予定ではあるのですが、付き合うのは無理だなあと思っています


仕事で家にいなそうだしお金目的の結婚相手には良いかも、と友達と話していたのですが、すみれはそういうの求めていないので…


多分はやく結婚して落ち着きたいアラフォー女性にいいんじゃないかなあという物件でした(>_<)わたしにはまだ早いよ〜〜


あ、そういえばボルダリングコンで会った人ともご飯に行ってきました!


こちらも一緒にボルダリングに行ったぴよちゃんと彼のお友達と4人で行ったのですが、どうしようかなあといった感じです(^◇^;)


こちらもまた書きますね〜