すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

久々の合コン

こんばんは、すみれです。

先日久々に合コンをしてきました!しかもすみれが幹事です笑


すみれの友達は可愛い&キレイな子が多いので、普通顏でトークもイマイチなすみれは合コンでモテることはほとんどありません(^○^)


昔はそれが嫌で嫌で仕方なかったけど、最近は開き直りました!笑

可愛い子連れてったほうが喜ばれるしね。


ちなみに今回の合コンは男性側の幹事が盛り上げてくれる子だったので、普通に楽しい飲み会で女子にも好評だったので良かったです♡


そして何よりも一番良かったのは!二次会まで全額おごりだったこと!!!


すみれ的良い合コンとは、全額おごり、楽しい飲み会であることなので最高でした…


いくら好みのイケメンがいてもつまらない飲み会だったりするのは最悪なので(^◇^;)


すみれに成果があったのかと言われると…ですが、久々の合コンにしては上出来でした♡


でもしばらく合コンはいいかな笑