すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

恋がしたい

こんばんは、すみれです。


最近いろんな人に会ったり活動している中で、なんとなく、わたしはまだ結婚したいわけじゃないのかな…という気がしてきました。


突然なんだって感じですが(^◇^;)

すみれは単に彼氏が欲しいだけのような気がします。結婚というビジョンがまだ描けないというか…具体的にこういう人と結婚したい!とか、こういう生活を送りたい!とか特にないし…


正直子供が絶対に欲しいとも思わないし、それがなければ結婚を焦る必要はないのかなあ

確かに20代の方が選べる幅は広いのだろうけど。


すみれ的には、恋活=婚活ではないんですよね。彼氏にしたい人と、結婚したい人は別だと思ってます。


この人は結婚するにはいいのだろうけど、ちょっとなあ…と思って躊躇することも多いので、いまはやっぱり恋がしたいのかな。


恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい


ってドラマありましたよね笑

内容覚えてないけど。


ふとそんなことを思ったすみれなのでした。