すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ゆーぶらいど猫好きのBさん

こんばんは、すみれです


今ちょっと気になる人がいます♡

ゆーぶらいどで出会った同い年のBさん。


まだ婚活サイトでのメッセージのやり取りしかしていなくて、近々面接することになりました〜*\(^o^)/*長かった…


今まですみれさんの出会ってきた婚活男子はすぐラインに移行しようとする人ばっかりだったので、ずーっと婚活サイトでのやりとりというのはなんだか新鮮で。


メッセージの感じも真面目で誠実な雰囲気が伝わってきて好感の持てる方なんです!


さらに写真も好青年感満載で!可愛い系なので正直好みではないのですが笑、お会いするのが楽しみすぎます(^○^)


でもあんまり期待しすぎると、ちょっと違うなって時にガッカリ度が高くなってしまうので、あんまり期待しないように…


あ〜でも楽しみだなあ♡

今までの活動の中で一番まともで良さそうな人です^ ^お会いしたらまた感想を書こうと思います。


なんて下書きに保存していた私に殺意を感じます笑


先日Bさんにお会いしてきました!急な面接で平日夜に約束したのですが、どうやらしっかりお店を予約してくれている様子…


さすができる〜♡と思ってウキウキしながら待ち合わせ場所へ♪


しかしそこにいたBさんは私の思っていたBさんとは全然違いました(;_;)


なんか顔が写真と違う…多分私の妄想が膨らみすぎていたのもあると思いますが、ちょっと苦手な感じの雰囲気で。どちらかというとイケメンに分類されるのかもしれませんが、私は生理的に無理かもしれないって思ってしまいました…

あれに似てます、女子高生の制服盗んでた芸人さん。


と、色々失礼なことを思いながらとりあえずお店へ。


連れて来てくれたお店は雰囲気の良い創作和食でご飯もお酒も美味しかったんですが…なんだか話が面白くないし、顔の距離がやたら近い!!!向かいに座ってるはずなのに身を乗り出してくるので思わず後ろに仰け反りました(・・;)


あとはご飯の食べ方と、笑い方が無理でした…ご飯は若干犬食いで左手はポケットのまま。笑い方はクシャって感じで笑うのでそういうのが好きな人もいそうですが、私は結構ですって感じでした…生理的に無理ってこれか、と思いました(;_;)


早く帰りたすぎて、ご飯食べてさっさと駅へ向かうことに。帰りはなぜか改札まで送ってくれたのですが、ほんと早く1人にしてくれ状態でした。そしてずっとサイトで連絡を取っていたため、連絡先を交換しましょうと言われて断ることもできずとりあえずラインを交換…もう会いたくないのに〜(;_;)


帰りの電車でBさんからラインが来てまた行きましょうと言われましたが、ごめん無理!!!!

社交辞令のお返事をして、その後のやり取りはありません。


Bさんに決定的な落ち度があったわけではないけど、生理的に合わないってこういうことなんだなあと。久々にお会いしました、生理的に無理な人(・・;)


メッセージの印象と実際の印象はほぼイコールだったのですが、Bさんに会ってその説は打ち砕かれました。


ショックです…笑

こういうことがあるからやっぱりネット婚活は難しいなって思います。


これを機にやめようとは全く思いませんが、趣味コンとか別の狩場に徐々にシフトしようかな〜とは思っています(^○^)


この前の趣味コンは本当によかった…別の趣味コンは微妙!とかありそうですが、スポーツとかやるだけでも楽しいし、がっかり感が少ない気がします。


今度はなんの趣味コンに行こうかな〜オススメあれば教えて欲しいです*\(^o^)/*