すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

ゆーぶらいど初面接!Aさん

こんにちは、すみれです。


先日ゆーぶらいどでやり取りしていたAさんと初面接に行ってきました!ゆーぶらいどでの面接は初めてだったので、ちょっとドキドキ…。


Aさんはメーカー営業の26歳。なんと年下!!

顔体型はぜーんぜん好みではなかったのですが、学歴が面白かったのと、メッセージでの真剣さが伝わってきたのでお会いすることにしました。


場所もお店もスムーズに決めてくれて好感度大♡こういうのに手間取る男はさよならです笑 お店予約しないなんて論外!!


Aさんは年下なのに全てがスマートで、安心して当日を迎えました。


当日の待ち合わせも時間10分前には到着して連絡をくれるこのキッチリした感じ…素晴らしいです。ここにいますって連絡もわかりやすくて、すぐ見つけることができました^ ^


第一印象は、あ〜なるほどね…って感じでした笑 サイトの写真より良い感じでしたが、いかんせん全く好みじゃない。ざっくり言うと清潔感のある爽やかなデブ、という感じでしょうか…(失礼)


でもAさん、歩く速度をすみれに合わせてゆっくりにしてくれたり、扉開けてくれたり、振る舞いがジェントルマンなんですよね〜


久々にすっごく大事にされてる感じがしました♡その振る舞いだけで好感度大幅アップです!


着いたお店は有名なカジュアルイタリアン。実は別の店舗に行ったことあったけど初めてって嘘つきました笑


食事はAさんがさくっとコースにしてれて、飲み物もさくっと注文してくれて。本当に年下か?と思うくらいスマートでできた方でした…


すみれもAさんも若干人見知りのためそこまで会話は弾まずでしたがAさんが落ち着いてたこともあり、たまの沈黙もあまり苦にはならず。ご飯もお酒も美味しいし。


ありきたりに仕事や趣味の話、結婚観などお話しして解散となりました^ ^


お会計もAさんがお手洗いに行った時にさくっと払ってくれたようで…本当スマート!!!正直すみれはこういう婚活サイトでこんな扱いをされたことがないので感動しました…ご馳走してもらうことはありますが、いつの間にかお会計が済んでいるというあれ。ほんとにあるんだなあと笑


いちおう払います!とお財布を出したのですが、こういうのは男が払うものなんですよと爽やかな笑顔で断られました*\(^o^)/*


ひえええ!かっこいい!!と単純なすみれさん笑 これで顔が好みだったら完璧なんだけどなあ。


帰り道、駅まで送ってくれてまた会いたいと言ってくれたので、次の日曜に約束しました♡


しかし…約束の前日にAさんから延期して欲しいとのご連絡が…(;_;)(;_;)(;_;)


了解メールを送ってから返信はなく結局Aさんとはそのままです(>_<)


もーーーなんなんだよーーー

もうきっとAさんとは会わない気がしますが、もし次回があればまたご報告します!


たぶん誘われればお受けするので笑