すみれの人生迷子日記

アラサー喪女すみれの婚活を中心とした人生模索ブログ。完全に自己満なので悪しからず。

質が下がったかも

こんばんは、すみれです。先日ブログに書いた良いなと思う人たちは音信不通のため終了しました涙。仕方がないので諦めて次に行っています(^^)さて、以前このブログでいきなりデートのことや、招待コードを記載したのですが、ある時数十人規模で招待コードを…

つらくなってきた婚活

こんばんは、すみれです。最近婚活アプリで、めちゃめちゃタイプ!!という人に2人ほど出会いました。でもどちらも一度お会いして、そのあと続かないのでダメそうな雰囲気です涙1人目は結構前のラインをスルーされてしまっているので多分もう無理。でも彼に…

婚活アプリあるある

こんばんは、すみれです。また婚活アプリをぽちぽちしているのですが、最近すごく気になることが。やたらと上裸の写真載せてる男性多くないですか?笑すごいマッチョで筋肉自慢したいんだろうな〜って人はまあ意図はわかるし、マッチョ好きな人もいるだろう…

ヤリモクと分かっていても手を繋ぐとドキドキしちゃう

こんばんは、すみれです。なんかもうアプリで彼氏できる気がしなくなってきました^^;全員ヤリモクでは?と思うし、実際最近会った人でみんなそんな感じだし。ひとりでいるのがさみしいから誰かとご飯食べて(もちろんおごり)、ワンナイトしちゃおうくらいの軽…

いきなりデートまだ使ってますが…

こんばんは、すみれです。いきなりデート、招待コード使ってくださる方がいたみたいでよかったです!(私の招待コードを使った人が審査に通った時と、デートした時に運営から連絡がくる仕様なのです)私も引き続きいきなりデート使用しており、何回かデートし…

いきなりデート〜最終回を終えて〜

こんばんは。すみれです。先日最後のいきなりデートに行ってきました!前回書いた通り、3回プランを申し込んだので、その残り1回分という意味です^ ^今回もランチにしてみたのですが、結果は正直「まじないわー」でした(><)まず、顔が無理!自分のことを棚…

いきなりデートしてみた!

こんばんは、すみれです。最近は仕事が鬼のように忙しくて死にそうになりながら働いています涙そんな平日を送っているので土日は死んだように眠っていることが多いのですが、先日ついに新たな出会いに手を出しました。そう、以前から気にはなっていた「いき…

やっちまった

こんばんは、すみれです。先日うっかりワンナイトしてしまいました…( ;∀;)オミパで出会った男性と飲みに行って終電なくしてお泊まりコースというド定番のワンナイト…お酒の力って怖いですね…色々ありアフターピルまで飲む事態になってしまい、なんか色々失…

始めたはいいものの…

こんばんは、お久しぶりです。すみれです^ ^別に何があったわけでもないのですが、しばらく恋愛関係はいいや〜と思ってしまい、オミパも合コンも本当に何もせず、ひたすら職場と家を往復するだけの日々を送っていました。書くネタがないためこのブログを開く…

近況報告

こんばんは、すみれです。オミパで出会った彼、やっぱりダメでした〜〜(>_<)1番のNGポイントはしつこいところ。すみれは全くマメではないので、ライン1日放置なんて当たり前。そうすると彼から、ラインちゃんと返してってラインがきます笑こういうの本当に無…

今年も半分終了のお知らせ

こんばんは、すみれです。夏に向けて本格的に始動しようと思い、またも行ってまいりました!婚活パーティー笑今回参加したのは6:6の小規模個室パーティー。初めて行く会場だったので、場所を確認しようと思ってよく内容を見てみたら、女性の設定年齢が20〜29…

若い方がモテるという現実

こんばんは、すみれです。タイトルからお察しいただけるかと思いますが、すみれさん絶賛病み期です笑先日またオミパに行きまして。個室で1:1でお話しできるタイプのものだったのですが、マッチングできずに終了しました…ここ最近負け戦が続いています( ;∀;…

面接と結婚

こんばんは、すみれです。昨日アプリでマッチングした人と会ってきたのですが、なにこれ??って感じだったので聞いてください!!笑まず彼のスペックは一歳年下の起業家。今まで起業してる人に会ったことがないので、興味本位でマッチングして、しばらくメ…

再開!

こんばんは、すみれです。いつも久しぶりなブログの気がします…笑タイトルの通り、また婚活を再開しました〜!3月までは休日趣味の世界にどっぷり浸かっており、まったく活動できていなかったのですが、婚活しなきゃ!と焦ることになる出来事がありまして…そ…

だんだんわからなくなってきた

こんばんは、すみれです。先日同期と話していて気がついたのですが、とうとう同期で彼氏がいないのはすみれだけになっていました…((((;゚Д゚)))))))みんな結婚しているか、彼氏がいるかという状況で、ひえ〜〜!!仲良くしていた後輩にも続々と彼氏ができてし…

少女マンガから学ぶこと

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )気づいたら2017年ですね!毎年一年があっという間に過ぎ去ってしまい恐ろしいです…昨日今日から仕事始めという方がほとんどかと思いますが、年末年始は皆さんどのように過ご…

久々に婚活再開!

こんばんは、すみれです。大変ご無沙汰しております!もうすぐクリスマスですね。12月に入ってイルミネーションがキラキラしだしたり、ツリーが飾られ出したりと街全体が浮かれ始めましたね〜タイトルでお分かりかと思いますが、すみれは特に恋愛的にはなん…

君の名は。

こんばんは、すみれです。かなり久々の更新になってしまいました〜💦特に新しく婚活はしていなかったのですが、前にパーティーパーティーでマッチングした人と、今話題の映画「君の名は」を観てきました( ´ ▽ ` )このタイミングなので流行りに乗ったと思われそ…

見えない将来

こんばんは、すみれです。なんだか久々のブログですね笑最近はまたドルオタ熱が再発して、現場に行きまくってました…やっぱりすみれは生粋のオタクなんだなあと思います。好きになったらそれしか見えないし、それ以外どうでも良くなってしまう。いくらアイド…

もうシャンクレールには行かない

こんばんは、すみれです。最近はパーティーメインの活動を続けております。シャンクレールとパーティーパーティーのものによく参加するのですが、色々思ったことがあり、タイトルでバレバレだと思いますがとりあえず書きます…個人的にはシャンクレールより、…

やっと分かった好きなタイプ

こんばんは、すみれです。色んな人と会う中でやっと自分の好みがはっきりわかってきた気がします。一言で言うと、「すかした俳優より面白い芸人が好き」です笑もちろんイケメンは好きなのですが、すみれもおしゃべりなタイプではないので寡黙な人だと話が弾…

休日ドタキャン事件

こんばんは、すみれです。先日ぺあーずで知り合った人と休日ランチに行こうという話になったのですが、すみれの方から当日ドタキャンしてしまいました…その人はすみれの顔が好みらしく(笑)、まあそれは別にこちらも悪い気はしないのでいいのですが、なーんか…

やっぱりうまくいかない

こんばんは、すみれです。なんだかモヤモヤしております…先日パーティーパーティーで出会った人と二回目のご飯に行ってきたのですが、ぜんっぜん盛り上がらないし、話すことなくてつまらないし、うーんって感じでした(>_<)仕事も安定してるし、優しいし、多…

恋愛バトン2

恋愛バトン続きです! Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?とりあえず黙認。で、だんだん自分の中で耐えられなくなって後先考えずに突撃して自爆。前の彼氏との…

恋愛バトン1

こんばんは、すみれです。今日は仕事が早く終わって幸せなので、先日やよいさんから回していただいた恋愛バトンをやってみたいと思います♡Q1.いきなり回す人を3~5名 。回す人いないのでやりたい人ご自由にどうぞ! Q2.まずは体型やや痩せ型のフツー体…

再開したペアーズで

こんばんは、すみれです。先日ペアーズを再開したので、なんとなくいいかなって人とご飯に行ってきました^ ^お互い身長を詐称してたので、ほぼ同じ身長になるという笑身長が低いのはちょっと気になるけど、全部おごってくれたし楽しかったし感触は上々でした…

良い出会い

こんばんは、すみれです。この前書いたネガティヴになっていたパーティで良さそうな人とマッチングできました!!よかった…(>_<)また2人で悩んでしまったのですが、今回はちゃんと選べたような気がします。ちなみに今回のはパーティパーティの個室でゆっくり…

スランプ

こんばんは、すみれです。いろんなことがなかなかうまくいきません…ちょうど恋活やる気が出てきたのに、合コンはハズレだし、再開したペアーズでは微妙な人からしかいいねこないし。完全にスランプです(>_<)明日もパーティに行く予定なのですが、すでにダメ…

結婚

こんばんは、すみれです。この度、結婚することになりました!…友人が。まだご両親への挨拶はしていないようなのだけど、余程のことがない限りは破談にはならないだろうなというカップルなのできっとこのままゴールインするんだろうなあ。その友人は今の私の…

ボーリングコン

こんばんは、すみれです。最近新しい出会いに飢えています…笑出会ってるといえば出会ってるのですが、それが実になっていないというか、本当に成果なしですね…さてさて、そんな現状を打破したくて先日ボーリングコンに行ってきました!ボルダリングコンが良…